NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年11月30日 オオハクチョウに会いに行きませんか!

2020年11月30日 オオハクチョウに会いに行きませんか!

いつもご利用ありがとうございます。
今年も白鳥の郷にシベリアからオオハクチョウがやってきました。
既に250羽が到着し最盛期には800羽以上が春まで過ごすようです。
白鳥ファミリーが離着陸する姿はまるで飛行機のようです。

白鳥の郷は電車・バスでは行けないので、サイクリングツアーがお勧めです。
運動不足になりがちなこの時期、サイクリングなら三密にはなりません!
利根川サイクリングロードや地元の里山を走りながら目指します。
この時期はAコースから足を伸ばして立寄りが可能です。(追加料金はありません)
Aコース

引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止の点から以下の対応を継続致します。
・1日1組(最大4名様)限定。1組で満員です。
・サイクリング前後に石鹸の手洗い・
 アルコール消毒をします。
・ツアー中2m以上の間隔を開けます。
・クロスバイク・安全装備・備品・洗面所・更衣室を消毒致します。
・集合前マスクの着用にご協力ください。
・送迎時、手指のアルコール消毒を致します。
この方針は予告なしにて変更することがあります。
皆さまのご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

ツアーではなくR:クロスバイクレンタルのみのご利用(1日3,000円)も可能です。

スポーツバイクを持参された場合、1台につき1,000円割引致します。
ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイクに限ります。
ご予約の際、利用者情報の「自転車持込欄」に「あり」を指定してください。

お知らせ

お知らせ一覧